実家に帰らせていただいてました。   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

実家に帰らせていただいてました。のTOP用写真

帰って参りましたー。
神戸→名古屋→万博、な感じでうろうろしてきましたー。

なんか、何箇所かに「ちょっとしたきっかけ」って書かれたボタンがあって、
それを片っ端から押して回ってたような気もしないでもない感じの旅行でした。
いろいろと、お話させていただき、いろいろ得るものはありました。
けど、こちらからは、お返しできてないだろうな、とか、思ったりして。
お世話になった皆様、ありがとうございましたー。

と、前置きはこれぐらいにして、レポを。

木曜日の夜、仕事を終えてそのまま、夜行バスへ。
神戸までは、夜行で9時間半程度。もう、普通に疲れていて
何も気にする間もなく……ふと起きると、神戸。

朝7時台に着いたのですが、元町で買い物する必要があったので、
そのまま時間を潰すべく、神戸観光。


湊川から海沿いにずっと歩いて、旧居留地。
そこから山に向かって、新神戸、異人館へ。

さらに、そこから山を下って、日本で最初のモスク、
北野、元町へと移動ー。

買い物済ませて、今度はバスで山を上って、有馬の温泉へ。
もう神戸を堪能してしまいましたー。
夜行バスはそうゆっくり眠れた訳ではないので、ヘトヘトになりながらでしたけど。

翌日は、親孝行したり親不孝したり(笑
夜には、初めて親と酒を飲みに行って、昔のこと、最近のこと、将来のことを
話してみたりなんかして。
普段、酒は飲まないのですが、一緒に飲むことで親孝行できるなら、いいかなと思いました。
そして、いつもより、お酒が美味しく感じられたりして。

でも、調子に乗って飲んでいると、もう日など大昔に変わった後で……。
翌朝、6時起き、8時台の新幹線なのにーーー。って感じで。
なんとか、起きることには成功して、そのまま急いで名古屋に移動となりましたー。

てへ。続きはまた明日。--

更新:2005/05/31 22:38:32

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.