遅くなりましたけど、拍手に返事。   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

写真なし

2005/05/05
19時 ギルド延命の秘訣は、最低3人のコアメンバーと、各レベル対にプリと前衛を用意しておくことかな・・・

……それだけ揃っているギルドは、結構いいでしょうねー。
常に決まった時間にログインしているコアメンバー。
そして、その時間にあわせて、ログインしてくるメンバー募集。
そのメンバーと公平付近で遊べるキャラを持つメンバー。

こんな感じであれば、きっと、楽しいことだと思いますー。
悠久は、コアメンバーが抜けていったことが、きっかけかなぁ。
そして、自分も全然遊べていなくてー。本当にごめんなさいなのです。
……これから、3週間はギルド集会も出られそうにないし……。
時間をみつけて、ちょこっとだけ出てみますよー。

という、久々なラグナロクの話題でしたっ。

って感じで、拍手でメッセージをいただければ、有ること無いこと返信しますのでー
なにかメッセージのある方は、お気軽に上記「何かあればどーぞ」ボタンを押してください。
その次にメッセージ書き込み欄が出てきます。気楽に書き込みお願いしますです。--

更新:2005/05/10 23:03:03

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.