【20060917 きぐはれ】感謝を。共の思い出を嬉しく想い。   着ぐるみさん:坂上智代,

【20060917 きぐはれ】感謝を。共の思い出を嬉しく想い。のTOP用写真

きぐハレ!のレポ最後は、一緒に歩いてくれた皆さんとの写真を。


着物の時は、山野 巨峰ちゃんと、シャンプーさんと。
お二人は、大正村でレンタルできる矢絣の袴で、素敵でした。

ほんとに、素敵な雰囲気でよかったですよねー。
次回も、ぜひ、袴で過ごしたい街なので、レンタルするのは良い選択肢だったと想います。



制服に着替えてからは、ヒカリさんとシャンプーさん。
ゆったりと。のんびりと、街をまわりました。




そして、忘れてはいけないのは、写真には。。。たまにしか(笑)。。。出ていないサポートしてくださった皆様。
もしよければ、また、一緒の時を過ごしていただけると嬉しく想います。

また、行動はあまり御一緒できなかった娘さん、そしてサポートの方々。
今度は、ゆっくり楽しみましょー。
そして、写真の提供、ありがとうございます。こうして記録に残すことができるのは、皆様のおかげです。


そして、主催していただいた、ZoE様。ありがとうございました。
次回も、よろしくお願いしますー。

ということで、次回日程が決定されています。
2007年4月28日(土)〜29日(日)
詳細は、こちらのページへどうぞ、です。

次回も、また、この街をのんびりと歩けることを祈って。
楽しかった日の記録として、ここに残しておきたいと想います。
--

更新:2006/11/10 22:58:55

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の坂上智代の日記に移動 / 次の坂上智代の日記に移動

.