【旅行記】浜松の空の下-進む道の先に-   着ぐるみさん:坂上智代,

【旅行記】浜松の空の下-進む道の先に-のTOP用写真

3月の長い旅行を終えて、のんびりとすごす間もなく、次のイベントに参加してきたのです。
「浜松コスプレフロンティアin浜名湖パルパルVOL.3」

今週は頑張って、パルパルレポを載せて行こうと思います。


4/15
4:30 --自宅出発。
今回は行き/帰りとも、なんと、車にのせていただけることになったので、すごく嬉しかったりしました。
車でイベントにお出かけーなんて、ちょっとあこがれだったので。

前日から泊まりに来ていただいて、早朝からの出発となりましたー。


7:30 --富士山を眺める。
途中、さらにお二人を拾いつつ、車は東名高速を西へと向かいます。
まだ晴れた空が綺麗で、富士山もいつになく綺麗に見えました。。。
。。。というか、生まれて始めての富士の山です。
毎回、曇っていたり、夜だったり、寝て過ごしたりで、富士山を地上で見ることはなかったのですが。


9:00 --牧の原サービスエリア
車でのイベントで、何を楽しみにしていたかというと、このサービスエリア!
みんな、ソフトクリームだの、フランクフルトだのを、美味しそうに食べているじゃないですか!

ということで、自分も、ドキドキしながら、フランクフルトに手を出してみたのです。


10:00 --パルパルへ
牧の原SAで少しの休憩を取った後は、一気にパルパルまで。
このあたりから、少し曇りだったのですが、まだ大丈夫そうな空模様が続いていました。

昨年10月末以来2回目のパルパル。
前回は、少し残念だったのですが、今回は娘たちを連れての参戦!
がんばって遊ぶぞーと気合を入れたのでしたー。


ということで、イベント自体の様子は、また明日に。
今週がんばって、更新し終えるように書いていきますー。


(撮影:ねりけしさん。ありがとーです)--

更新:2006/05/14 1:55:47

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の坂上智代の日記に移動 / 次の坂上智代の日記に移動

.