GW後半戦   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

写真なし

【5/4 あしピタ!!】
浜松町の東京都立産業貿易センターで行われた同人誌即売会です。
即売会にしては、結構な数の娘さんが居た気がします。

結局、スタッフ(もどき)智代さんがいて、いろいろ、遊んでいただきましたー。

【5/5 WHF有明】
朝から夕方まで、ディーラー参加されていたMTCraftさんで、
サンプル娘「かれん」と一緒に参加していました。会場に着ぐるみさんは、1人だけ。

始めのうちは、やっぱり、フィギュア目当ての皆さんが、
頑張って買い物しているのを応援するぐらいだったのですが、
ゆっくりとした時間が始まると、遊んでもらえるようになったので、楽しかったようです。

なんか、ちょっと面白い企画も始まりそうで、これからが楽しみなイベントでした。


そして、今回も写真は後日。
たまっていくー、たまっていきますよー。

----------------------------------------------------予定。
【5/7 横浜コスプレフェスティバル】
参加しますー。雨でも!
傘をさして、うろうろする予定なのですが、一緒に行動してくれる人がいるとうれしーです。
もし、お暇があれば、みなとみらいまで、遊びにきてくださいー。
詳細は、タイトルをクリックしたところのリンク先まで。--

更新:2006/05/07 1:06:25

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.