【旅行記】はじめての春を満喫したい   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

【旅行記】はじめての春を満喫したいのTOP用写真

ということで、3月17日より日本各地を放浪してきました。
最後のイベントは、明日なのですが、とりあえずそろそろまとめはじめないと、
来月のいっぱいの予定も消化できない気がするので、とりあえず。


【3月17日金曜日】くもり/強風:上野→福島

この日は普通に仕事の日なので、朝から会社へ。
青春18切符を手に、ドキドキした1日を過ごしていたのですが、最終的には、定時に会社をダッシュしました。
目的地は「福島」
出発地点は「上野」
まずは、今回の旅のパートナー、天君と合流。そして、電車の時間を確認。
会社終わって、ぎりぎりたどり着ける予定の福島だったのですが、
電車遅延のため、上野からの宇都宮線がとことん遅れていることが判明し、
。。。やもなく、途中新幹線を使用することになったのです。

少し不吉なたびの始まりなのですが、それでも、大きな荷物と共に楽しい旅の始まりでした。

福島に着くと、2晩お世話になるにょろさんと合流。
なんとか最寄駅ぐらいまでは行きたかったのですが、ちょっと時間的に難しかったので、
わざわざ、福島まで迎えにきていただきました。

福島からは、車で移動ー。
にょろさん宅にお邪魔させていただきました。
すると、早速。。。。。。

--------------
ということで、続く次回。--

更新:2006/03/25 23:24:46

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.