【旅行記】遥かなる地の心に-台湾旅行記1-   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

【旅行記】遥かなる地の心に-台湾旅行記1-のTOP用写真

さて、今回の台湾旅行記は、早いですよー。
なんたって、ホテルで書いてますから(笑

今、台湾時間で7/27 15時。日本時間で16時なのです。
ホテルに入って、ひと段落。写真を吸い出して、さーって感じなのです。

朝、5時前にお迎えに来て頂き、そのまま成田空港に出発ですー。
今回の主役さんは、これ。


チャイナエアライン。中華航空なのです。
空港のはずれ。94番ゲートからの旅立ちなので、
なんだかよくわかんないゴンドラっぽいので移動ー。

飛行機に乗るのは、3度目。国際線は初めてなのです。
ちょっとどきどき。でも、いままでと一緒(笑
ごーって音がして、そのままふわって。

はじめての機内食。はじめての国境超え。はじめての異国の地。
そして、到着ー。


台北・蒋介石国際空港。
みんな、娘さんも一緒なので、ちょっと大きな荷物ー。

今回は、全行程自由行動なツアーなのですが、ホテルまでは迎えがあるので、
来ていただいて、連れて行かれるお茶屋さん。
両替とお茶/食料品などを売っているお店で、お土産買えーってことなので、

お土産をいくつかGet!
これは、会社向け。個人用は、これからゆっくり探すのです。

迎えのバスから見る台北の町並みは、なんとなく中華な感じがヒシヒシと。
日本とは、少し雰囲気が違うので、見ているだけでも、面白い。
ほんと、面白いです。言葉さえ伝われば、数ヶ月とか滞在してみたいものです。


ホテルは、三徳大飯店。
中心部より少し北の良いホテルです。
ネットもできるし、なかなか、良い感じなのですよー。

ということで、今ここ。これから、台北のオタ街をうろうろーなのです。
--

更新:2006/08/01 20:44:13

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.